とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。

銀座線01系×渋谷109広告

どうも管理人です。

遠距離通勤になりイライラばかります日々です。
休み明けも仕事したくないことばかりです。
最近は些細なことでも切れるようになった。

さて3月で引退した銀座線01系
末期には渋谷109にラブライブサンシャインの広告貼ってあったので入れてみました。

・まずは1000系
DSCN1423.jpg

・最後の01系×ラ!サ!広告
最初で最後のコラボです。
DSCN1430.jpg

撮影後渋谷109まできてみました。

・やはり目立つ広告だな
前日のファーストライブ後の夜に作業したそうで
DSCN1432.jpg

・最後は山手線と入れてみることに
DSCN1433.jpg

最後の撮影に自分の好きなアニメとコラボ撮影することができてよかったと思います。

では、また


にこ玉にて


415系K537配給

どうも管理人です。

昨日まで残業連続だったので疲れてます。
今朝は仕事行くの嫌になることも・・・
1週間休みたい・・・



先月秋田へ配給された415系1500番台K537配給載せます。
K540もその前の週に行われておりました。
くしっくも6月のさよなら運転で使用されたやつです。

・EF81-134号機牽引
DSCN9134.jpg

・停車中
入場なのか廃回なの
DSCN9151.jpg

・友部以南でやるのはかなり久しぶり感ある
DSCN9139.jpg

・友部以南を強調したかったので
DSCN9172.jpg

・どなどなされる
DSCN9149.jpg

今回8両が2週に渡り秋田へ配給されました。
譲渡の噂もありますどうなるかわかりません。
今回友部以南で415系やりたかったので撮影場所もそうしました。

では、また