とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。

E235系トウ08甲種

どうも管理人です。

3連休あいかわらずなにそれ?てきな感じです。
まぁ~仕事です
異動して1週間少しは慣れたもののまだ環境になれないわい・・・

さて、先月撮影したE235系トウ08甲種載せます。
久しぶりのヤテ甲種です。

・EF64-1030牽引
この時点で8本目とか早いペースです。
DSCN3423.jpg
DSCN3426.jpg

・おまけに甲種通過直後にきたEH500-26号機牽引貨物
DSCN3431.jpg

東十条での撮影は久しぶりでしたが、この日は時変かけていたので撮影できました。
普段は被られるとか・・・

では、また


E531系グリーン車甲種

どうも管理人です。

2週間ぶりの更新?
8月に入りましたね。
仕事の方ですが来月末に辞めようかなと考えてます。
もう遠距離通勤も限界だs休みも取れないなどいろいろ溜まってきたので
先月末から転職活動並行してますが思うような結果でないです・・・
暑さとの戦いです。

さて、6月にE531系グリーン車甲種ありました。
秋の改正で基本編成も増備されることなので

・新鶴見までDE10牽引
DSCN2595.jpg

・後撮り
DSCN2584.jpg

・逗子駅名表示版と入れてみた
DSCN2601.jpg

今回K424~K426用で、その後新津へ輸送されました。
既にK424運用開始されてます。
秋からのE531系大幅な動きあるので注目です。

では、また



ミツA503総武快速試運転

どうも管理人です。

先週末の3日間スフィア福岡ライブツアー遠征してきました。
また記録更新しましたねw
今回往復飛行機使いのパック旅行だったので6月もあり安い方で行けました。
ライブ内容もよく、さらに2年ぶりの九州だったのでかなり撮影しましたがやはり今度こそ下の方長崎とか熊本などは行きたいなと思いました。
レぽは後日書きます。

さて、先日E231-500番台ミツA503総武快速試運転ありました。
東京くるでしょうと思いつつ東京で撮影しました。

・東京地下に来るミツA503
DSCN2249.jpg

・普段並ぶことがないNEXと
DSCN2251.jpg

・違和感ある組み合わせ
DSCN2246.jpg

この編成から機器更新も同時に行われました。
近いうちに運用入るかと思いますがE235導入で増えていくミツA車でもあります。

では、また