とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。

南武205系新津逆配給

どうも管理人です。

繁忙期も終わり仕事内容の整理できる環境になりました。
毎日覚えることばかりで配属された部署はアットホーム的なところかなと今の段階ではそう思います。
給料9月まで入らないのでいろいろやりくりしながらしていきます。
そうそう来月にはちょっと遅めの夏休み旅行してきます。

さて、続々と海外へ飛ばされる205系南武
久しぶりに撮影できたので載せます。

・EF64-1030牽引で
DSCN3300.jpg

・この日はナハ10が配給
DSCN3305.jpg

個人的に最近撮影回数減っているんと
暑さと仕事の忙しさで
最近涼しくなってきているしそろそろ増えるかもしれない
また冬には減る一向w



二子玉川で休日サークルK撮影

どうも管理人です。

今の職場で半月
繁忙期も終わり少しは落ち着きを戻してます。
覚えながら仕事しているのでまだまだ大変です。
異業種からの転職は簡単なものではないです。

さて、こないだラブライブ!の映画みた後暇だったので休日ダイヤのサークルKでも撮影してきました。
休日ダイヤは1本だけありますがこの日は2000系入っていたので久しぶりにしてきました。

1枚目東武31606Fいきなりの30000系です。
DSCN3037.jpg

2枚目東急2103F入場の話はどうなったのか・・・
DSCN3041.jpg

東急9107F
DSCN3045.jpg

東急5115F
DSCN3046.jpg

置き換えが決まった6ドア ホームドア導入で置き換えに混雑が憎いのに
DSCN3047.jpg


東急8635F 最後は渋谷止まりの8500系で締める
DSCN3049.jpg

涼しくなったら平日朝のサークルKやろうと思います。


EF66-27撮影&おまけ

最近貨物にも少し広げようかと思いまして撮影してます。

こないだ、EF66-27撮影しに行きました。
検査後の初の撮影に
平日の休みでしたがなんか人いる感じでした。

・練習用にEF210-12
DSCN3052.jpg

・東京タ行きEF66-27
1年ぶりの撮影になります。
DSCN3055.jpg

撮影後、205系入っていたので回収へ

・白札になってからの撮影に
DSCN3059.jpg

・何気にスクフェス広告入れてみた
こんな組み合わせも最後かもしれない。
DSCN3060.jpg

以上です。
貨物も方も順次撮影していきたいと思います。


485系3000番台NN配給

どうも管理人です。

今月から仕事復帰してます。
慣れない環境にこの繁忙期
ダブルパンチで自分のことで精いっぱいです。
早く繁忙期終わって、少し仕事内容覚えたいばかりです。
毎日疲れしか溜まらないです。

さて、先日485系3000番台NN廃回ありました。
今回首都圏経由の大周り運用に

・EF64-1031牽引
DSCN3069.jpg

・NNに持っていかれる上沼485系
DSCN3076.jpg

ダイヤ改正後糸魚川快速のみになり2本しか残さないそうです。
乗車券だけ乗れるし来年の改正前までには乗りたいですな・・・