とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  真夏の日本海通りながら関西へ ⑥

真夏の日本海通りながら関西へ ⑥

どうも管理人です。

今日は伊豆に十数年ぶりに行ってきました。
もちろんあれです。
後日載せる予定ですが「キセキが起きますよう」と願ってきました。

2日目の昼は修学院&宇治方面に行き、恒例聖地巡礼してきました。
それは後にして
とりあえず、豊郷小に行こうと思いましたが・・・関西の暑さにやられてしまい断念
秋にまた学園祭の休みなどを使って行こうかなと
京都で買い物後、ホテルがある大阪・日本橋へ
とりあえず新快速、環状線、大和路線乗り継いで難波へ
そこから地下道を使い2日目のホテルへ
さすがにばったんきゅうしました。

この日の晩飯を探しに歩くことに
道頓堀がすぐ近くだとは知らなかった
あの辺で食べたかったなと思いましたが混んでいたので先ほどの地下道にあるお好み焼き店に行くことに
せいぜいこれは食べておこうと

1枚目この日の晩飯はお好み焼き!



さすがに本場は違うなと思いましたね
その後また夜行2本やるために大阪へ
やはり日本海号に関しては人多いです。

2枚目大阪に入線する日本海
釜は朝と同じ



今回から11番線に変わりましたね。

3枚目客車



で、日本海後今度はきたぐに号
2時間あったのでどこか乗りつぶしでもすることに
新快速使って西方面行って、往復するか福知山線乗るか
結局福知山線乗りつぶすことに
大阪から行ける所まで行くことに
再び大阪に戻り

4枚目201系をバルブ



5枚目きたぐに号
乗ったやつがまた新潟へ



6枚目もう1枚



で、終電が近い中ホテルに戻りすでに日付変わっていた

3日目へ続く
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL