とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  国内旅行業務取扱試験

国内旅行業務取扱試験

どうも管理人です。

ここでお知らせです。
先月受験した「国内旅行業務取扱試験」の結果発表が今日出ました。

     

見事に合格しました



やったーーーーーーー(>▽<)
人生初の国家試験取得です。
まぁ~夏休み前になってこれを取得してアニメの聖地巡礼ツアーやればもうかるだろうな~という架空でもあるようで実現させたいなという変な気持ちでやったらこうなったということです。

国家資格なので就活には有利かもしれないと思っています。

応援してくださったみなさんありがとうございます。
今度は就活になりますが、震災から1年目という厳しい状況に入る中やるので引き続き応援よろしくお願いします。

合格証明書は後日郵送で来るみたいです。

自分のご褒美として来月関西に行ってきます。
帰って翌日にはローソンフェア参戦というハードスケジュールだよ・・・(けいおん!ね)
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL