とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  踊り子30周年号

踊り子30周年号

どうも管理人です。
やはり英語はこの年になったら難しいです。
合格したいですけどなんか自信ないです・・・
出来ている人もいるけど見直ししたってね
はぁ~英語なんかなければいいのにな~と思っている今日この頃です
それのせいでストレス溜まって行く
とりあえず頑張ってやるしかないと方法しかないです。


今日の朝見たと思いますがあの禁書目録のポスター首都圏のJRの駅で貼りだされています。
1週間限定なので見たい方はぜひ
あのポスター以外にも多く貼ってあります。
帰り地元駅にも貼ってありました。
こういうアニメのポスター駅構内に貼るのも自分としてはいいかなと思いますね。
一層ラッピングトレインやればいいですけどね
あっ・・・またくさった都知事がうるさくいってくるかwww
立川とか最近行ってないですよね
201系現役時聖地巡礼やればよかったと今となって後悔しています・・・

朝更新したのでなんとなく書きます。
先週撮影した185系ストライプの団体載せます。
踊り子運行開始して30周年記念の団体です。

1枚目いつもの有楽町で撮影



2枚目後撮り



30年も運行しているとは知らなかったですね
185系乗りたいですけどなかなか機会ないですよね
普電運用に当たったら乗りたいなと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL