とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。

マト55最後の旅路へ

どうも管理人です。

ここ最近いいことないのか疲れています。
今週末は観光英語検定と・・・
あぁ~英語なんかできが落ちているだよな
1月末以降全然やってなかったのでかなり落ちてますね。
観光英語は単語量とか言っていますがあまり聞きなれない単語が多いので覚えるの大変です。
しかも2週間で・・・
それに国家試験の後なので完全燃焼状態になっています。
毎日毎日いいことないだよな
平日の撮影もまったくやってないし・・・
はぁ~電車通学って首都圏では楽しみないですよね
関西とか九州はまだまだ国電王国ですからね
一層向こうに住みたいなと思っています。

今日はマト55最後の旅路を

1枚目松戸に入線



北松戸へ先回りして

2枚目北松戸を通過



3枚目最後の1枚・・・
幕は抜かれ完全に帰らぬ



これにより203系は全部消滅
半分は海外へ譲渡されることになりました。
海外での活躍見てみたいですけど飛行機が苦手・・・
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL