とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  朝のサークルK ①

朝のサークルK ①

どうも管理人です。
今日は体育祭で夢の島競技場まで行ってきました。
と、言ってもず~と応援でしたwww
そんな高校までと違ってかならず出るではなく抽選でそうなったからです。
体育祭とかしんどい行事だからず~とやらないのはいいかもしれない
1日応援結局飽きたけどねwww
ところが、アニソンが流れたのでちょっとテンションUP
それは・・・fripSideだった~~~~~~~
レールガンかと思ったら・・・劇場版ハヤテのごとくのOPでした
まさかアニソンが流れるとは・・・どういう選曲したのか
一層けいおん!とか体育祭だからろーきゅーぶとかよかったけどな
まぁ~いいっか
それと朝の武蔵野ラッシュいい加減にしてくれ(怒


今日は二子玉川で田園都市線の撮影
もちろん平日朝のサークルKやってきました。
ちょうど秋休みだったので
JRでは撮るものが少なくなってきた今、私鉄がおもしろい
中でも平日朝の田園都市線はネタ車運用
学校行く用事もあったのでどうせ1本で行けるので時間までやってきました。

1枚目8606編成
いきなり8500系幕車登場



2枚目後撮り



3枚目500162F
あっ・・・東武車



4枚目きたよ~~34409F
東武の好きなやつ30000系
しかも前回と同様2度目の撮影



5枚目東急6104編成



まだまだ続く
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL