とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  ゆるゆり聖地巡礼

ゆるゆり聖地巡礼

どうも管理人です。
203系引退以降休日も暇になってしまいがちです。
月末検定あるのでちょこちょこ勉強してますが、家にいてもどうしようもないのでやはり出かけてしまいます。
ほとんどがアキバなんですけどね
今後休日私鉄でも撮りまくろうかな?と思います。
来月は工場とかのイベントが毎週末のように入っているのでなんとかなりますが
後は大ネタもあるww

明日から学校だ~と久しぶりに感じる
明後日は野球応援にけいおう!使って府中へ行きます。
時間があれば前からやりたかったとある科学の超電磁砲巡礼でもやろうかなと思います。
木曜日は体育祭と
今までの体育祭とは結構違うし、午前中で終わる日程になっている

今日は夏アニメやったゆるゆりの聖地巡礼やってきたので載せます。
管理人の中でも夏アニメNO1ぐらい好きでぜひ2期やって!
聖地の場所結構バラバラでしたが、一番近い東京駅八重洲口カットあったので載せます。
あっちなみに先週の就職ガイダンスで日比谷に行ったのでついでということで

↓まずは京子たちがバスから降りるシーン



↓実際の場所
リムジンバスの降車場になりますが、写真の京急バスが休憩中でなかなかTVと同じカットはできず・・・



↓次も1枚目と同様ほぼ同じ場所です



↓実際の場所



↓最後は4人がそろうシーン



↓実際の場所
先ほどとほぼ同じ場所です



ちなみに丸の内口のカットもありましたが、東京駅工事のためやめました。
赤レンガ完全に見えないので・・・

ゆるゆり都内は後ビッグサイトとかいろいろあります
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL