とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  二子玉川でサークルK撮影 ①

二子玉川でサークルK撮影 ①

どうも管理人です。
学校始ってから初めての週末ですがいつもの通り疲れが溜まっています。
最近尻が痛くなってきた・・
毎日座席硬い奴ばっか通学していますからね(笑

今日はなにかとネタ多かったですが、113系と203系配給と185系団体やってきました。
113系と203系今日で消滅なんですよね
地元県民としてはさみしいものです。
とくに203系は
あぁ~南関東から撮るものがなくなったという感じですね
北関東はSLとかいろいろありますが、行くにも遠く感じる
やはり関西はいいなと思います。

今日は田園都市線を撮影してきたので載せます。
ちょっくら学校行く用事があったのですが、早めに行って二子玉川でサークルKやってきました。
田園都市線やるなら平日の方がいいですもんね
メトロ線内でも160円払えば平日時間見つけて撮影はできますけど、なかなかゆっくり撮影する機会ないので

1枚目にこたままでいきなりサークルK
8500系で唯一字幕式のやつです。
スカートなし



2枚目後撮り



3枚目500162F



4枚目東武314409F
キターーーー(>▽<)30000系半直運用



次回へ続きます。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL