とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  207系900番台&203系撮影記 >  203系シリーズ その47

203系シリーズ その47

どうも管理人です。
今週から学校再開しましたが、疲れました・・・
毎度のことですが朝は眠いしそれに今は観光英語検定の勉強で朝から英語やるという
頭痛くなりますよ
やっているだけで
それに年末の国内添乗実習も順調に
うちらのゼミは冬の石川と福井方面に
意外とこの県あるようでないですよね・・・
ほかのところは広島とか関西とかいろいろ
今「たまゆら」見て広島行きたいですよね
横須賀の方はやる予定です。
明日からやっと休みですが勉強も少しはやらないと・・・・

さて、今日は203系シリーズそろそろ最後となります。
とりあえず最終日まで載せます。

1枚目最終日亀有にて



最後の乗車してと
もうこのモーター聞けなくなるのかと思いました。
結局電車通学して半年で引退とは・・・
やはり卒業まで残してほしかったです

2枚目そしてマト区へ・・・
これが最後の撮影になりました



定期運用終わった翌日は少しさみしいなと思いました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL