とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。

マト54 海外譲渡配給

どうも管理人です。

昨日から更新回数減らしています。
今後何かと就活などに向けて忙しくなるかと思うし、人生最大の山場を越えるためです。
まぁ~あとはネタがないので・・・
昨日から学校再開してますが眠い&疲れる日々です。
月末には観光英語検定と言う普通の英検よりも難しい
勉強してますがどういう風に対策すればいいのかわからない
誰かこの検定受けたことある人いませんか?
いれば対策方法できるけどこの20日ぐらいでできるのか・・・
国家試験終えたので完全燃焼状態です

今日はマト54の海外譲渡配給載せます。

1枚目死神に引かれて入線



2枚目いよいよ帰らぬ旅へ・・・



マト55も近日中に譲渡され、これで日本から203系が消滅します
なんか悲しいですよね
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL