とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  E233系NT3+53配給

E233系NT3+53配給

どうも管理人です。
今日は毎年恒例日比谷の鉄道フェスティバルに行ってきました。
今年も相変わらず繁盛でした。
結局京阪の記念きっぷ買うのやめました。
今月中に予約したカレンダー届くしね
その分西SP5のBトレ買いましたが2こともはずれ・・・
あぁ~最悪しかも117系末期色
とりあえずアキバに売ってきます。
前回みたいにどさくさまぎれにアキバで売っていたりして?
とりあえずアキバで中古出るの待つしかないかな?
または学校始ってからカツミの方へ・・・
Bトレのブラインド形式久しぶりだから感覚が鈍っている
落ち着いて選びたいと


まぁ~まずは先月撮影したE233系NT配給を


1枚目宮原にて
この日はEF64-1031号機が牽引



2枚目6号車にはトイレ付
東北、高崎線乗れ入れのためなのか
トイレの位置も合わせている



赤羽へ先回りして

3枚目赤羽で



4枚目後撮り


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL