とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  臨時あずさ77号

臨時あずさ77号

どうも管理人です。
今日は学校の就職ガイダンスのために日比谷まで行ってきました。
しかも午後からと言う…
午前中からの方がいいですけどね
スーツだったので暑かったです
とりあえず、来年からの就活に向けての準備とかいろいろと
年が明けたら始るのかと思いますね
隣が日比谷公園だったので、明後日からの下見してきました。
今年はどうしようか?悩んでいます。
Bトレといい、京阪といい
Bトレは始発じゃなくても行けるけど、京阪は始発ぐらいで行かないとだめだしな
あぁ~どうしようか・・・
今日はローファーだったので足が痛いです
高校時代毎日履いていたけど、今はたまにしか履きませんからね。

今日は先月撮影した臨時あずさ号でも載せます。

1枚目新宿に停車中
毎回思うけどこのSあずさの到着もう少し遅くできないのか・・・
1時間以上停車する必要ないでしょう



2枚目後撮り



今現在183,9系定期的に臨時特急あるのはたぶんここだけ?
去年は水上号でもあったけど、昨年の改正で水上号じたいが臨時に格下げされました。
こうして見ると今は貴重かもしれないです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL