fc2ブログ

快速成東勝浦行き

未分類
06 /26 2010
どうも管理人です。
今日は少し勉強をして、親が「ヨドバシに行くから付き合って~」と言ったのでまぁ~ついでだから行くことにしました。
買い物終了後いつもの通り模型屋巡り&アニメイトによりました。
そういえば、先週マイクロエースから管理人の大好きなE501系出たのでどのくらいの値段なのか見ることに
やはり・・・6両セットヨドバシとぽぽんだと16000円
これじゃ~なかなか手が出せない
もうちょっと、安いのないのか探すことに
ある、模型店で3000円安い13000円台で売っている店発見
だけどなぁ~・・・管理人E501系は昔からほしいNゲージです。
やはり、地元に住んで10年近く見てきたのでほしいだけはあります。
むか~しトミックスからもだてましたけどね。
あぁ~こいうときにお金がないだよなぁ~・・・

その後は201系撮り今日の撮影はこの辺に
明日はサクッと京急に方に行きます。
まぁ~209系の二の舞にはならないことを・・・

今日は先週撮影した201系快速成東勝浦行きを載せます。
通快の方は何回か撮影しましたが、休日快速の方は撮影したことがなかったので漢検の終わった後撮影することに
夏でもありますし、日が長くなるので

1枚目新木場に入線



2枚目勝浦行きは今回が初





予定では新浦安まで乗る予定でしたが、ちょうど後続が武蔵野線だししかも夕方だからネズミ客で混むだろうと思っていたので次の舞浜までに

こっちの201系は年末の改正までには残る予定だそうです。
また機会があれば成勝撮ろうと思います。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

常磐特快

ようこそ当ブログへ
ヤフーブログでも更新してます。
また、ブロ友申請も随時受付してます。
気ままに鉄道関係など更新しています。
よろしくお願いします。