とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  203系シリーズ その45

203系シリーズ その45

どうも管理人です。
ものすご~~~~~~~~~~く暇です。
やることもなく
どっか行きたいけど、今日は雨だし・・・どこにも行けず
アニメ見ようと思ったら、親がいるし・・・・(orz
明日は学校の就職ガイダンスがあるので午後から学校と
午前中にやってほしかったよと
はぁ~金があればどっか遠出したかったですけどね
今日の未明にtvkで秋アニメ「たまゆら」見ましたよ
金曜から東京MXで放送しますが、待ちきれないので見ちゃいました。
とにかくおもしろくて、とてもいいアニメです。
やはりあやちが一番いい(>▽<)
さっそく聖地巡礼したいなと思いましたけどね、とくに100系映っていたので撮るなら今年中?
100系撮りましたけど・・・色違いだーー
また金曜日に見よう!
そうそうダビングしたせいでDVDまた不足してきた
PCの保存用も同時に・・・
またヨドバシ行って買うか
週末日比谷があるし・・・


さて、溜まりに溜まっている203系更新します。


1枚目マト54霞ヶ関行き
これが最後の珍運用・・・



2枚目柏~北柏にて
地元の歩道橋から撮影



3枚目返しは大堀川にて



4枚目16000系とすれ違い



5枚目綾瀬にて



6枚目松戸始発取手行きのマト55



次回へ続きます。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL