とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  いよいよ引退のキハ350

いよいよ引退のキハ350

どうも管理人です。
今日は約10日ぶりに学校行ってきました。
と、言うもの木曜日に就職ガイダンスあるので服装がスーツ
その服装検査のためにわざわざ学校行ったのです。
めんどくさい~時間が授業終わる時間までに来ればいいとなんという自由な設定
せっかくなので、田園都市線に行ってサークルK運用の撮影してきました。
どうせ、学校の最寄り駅から1本で行けるので
朝いつもの時間よりも早く行って、とりあえず乗り替えて二子玉川で
1時間半ぐらいやりましたが、サークルKいい収穫になりました。
ネタ車も撮影できたのでww
その後学校行って、アキバによって帰りました。
ほぼ1日中スーツの状態でした(笑
休みも今週いっぱいです。
週末は日比谷のイベント行く予定ですが悩んでいるのが・・・京阪のあれ?
始発で行って購入するかそれともただの増刷だと思って買うのやめるか・・・
今年はBトレも買いますからね(汗


今日はこちらも引退する関鉄のキハ350を
今週末の団体運用で引退するキハ350形
先月3回目の撮影してきたので載せます。

1枚目新守谷にて



今度こそ最後の気動車ならではの力強いモーター聞いてと
管理人でもなかなかお目にかかれない貴重な車両で、去年から導入したキハ5000形と取手からでも1両運転開始に伴い結局離脱することに
意外とネタ車候補の関鉄ですが、しょっちゅう乗る水海道以南から乗れなくなるのはさみしいです

2枚目取手に停車中
今回取手寄りにはHM付き



3枚目なぜか水海道寄りにはない・・・



4枚目最後は寺原にて
逆光という結果・・・



キハ0系もここ最近見てないですから気になるところです。
ほかにもキハ100形がいますが、こちりは水海道以北での運用です。
はたして、毎年11月にやる関鉄フェスタまでもつだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL