とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  E657系+TR車試運転

E657系+TR車試運転

どうも管理人です。
休み期間中やることがないです。
とりあえず、部屋の整理をして少しはすっきりしましたがマンガとか本の量が増えています。
収納スペースさらにほしいです・・・

つい、先月末にTR車組み込み試運転あったので載せます。
まずは初日

1枚目三河島にて
E657系とTR車は違和感ありです。



2枚目TR車



この日は夕方にも関わらず三河島は人多い・・・
お約束通り危ない撮影している人も
この日だけかと思ったら翌日も

3枚目馬橋を通過



常磐線でやるのはE653系以来約2年ぶりです。
今のところ実現はされてないですが、実現あるのでしょうか?
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL