とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  今年もTK公開に行ってきたよ

今年もTK公開に行ってきたよ

どうも管理人です。

時間あるので更新します。

先月末に行った毎年恒例TK公開に行ってきたので載せます。

1枚目今年の試乗会は千マリの211系
会場についてまずはこれに乗りました。
半分涼みですww



2枚目車両展示その1
E259系、E233系3000番台、EF81



3枚目185系国鉄色



4枚目検査車両の2人さん



今年も暑い中あっち、こっち回りました。
1回100円でなんかの景品が当たるやつがあったのでそちらに行きました。
運がよければ、かつて使われていた電車のHM原寸で当たると言う
そのほかなんか場違いだけど・・・らき★すたの一番くじの景品そしてけいおん!のグッズなど
おい~場違い過ぎるだろうwww
ちなみに写真の下敷き当たりました。

5枚目釣り上げられている台車
工場見学ならではですよね



こんな感じで行ってきました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL