とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  夏の関西遠征 ⑪

夏の関西遠征 ⑪

遠征も終盤です。

日本橋界隈でぶらぶらして、買うものなかったので飯食べてと
あそこはぶらぶらしても飽きないです。
阪神なんばせんに乗ってみることに
日本橋→西九条と

1枚目近鉄車 難波行き



2枚目近鉄1200系 大和西大寺行き



とりあえず、三宮行きが来たのでこれに乗って
難波から先新線区間突入
やはり、近代的な地下駅多かったですね
西九条で下車

3枚目またもや1200系で乗車



4枚目近鉄5300系



5枚目並び
阪神なんばせんこの車両多くない・・・



この日は猛暑日だったので歩くのもいやになってきたので乗りつぶしへ
まだゆめ咲線の区間乗ってないので往復することに
ダイヤ改正で15分置きですがすべて環状線直通
あの痛電は改正後昼間はニート君に
関西地区のダイヤ改正昼間ニート車両多くなイカ?
ゆめ咲線で桜島へ
途中安治川口、ユニバーサルシティー、桜島と
西の京葉線とも言ってもいいぐらいUSJの最寄りだと一気にガラガラに
なんつうのですかね根岸線と京葉線と足して2で割った風景でしたね。
桜島に着いたが何もない・・・

6枚目ニート君になった痛電103系



と、言うわけでこの日何回目の乗車なのか201系で大阪へ戻ることに
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL