とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。

振替で

半直系統使うのは、基本的には振替の時だけです。
とくにヤテとケトと総武が乱れたら北千住から東武で振替
錦糸町まで1本で行けますが、8時台は朝から10分置きかよと・・・
北千住止まりの区間急行やら浅草行きやらどっかの路線と同様朝から特急もと
前から思うけど、北千住止まりのやつは一旦引き上げて回送でそのまま下る場合も
せいぜい南栗橋ぐらいはできるだろうと

この日は台風翌日でヤテとケトがダイヤ乱れ
北千住から半直普通に動いているので使うことに
大体使うとしてもいつもは東急車ばっか
8500系来たらアッタリーン/ですが、5000系来たら逆に外れ・・・
一番なのはあの50050系来たら最悪です。
いまだに半直で使うやつとしては納得しない
東武車はもう一つ30000系使われてますが今は2本だけに
ほとんどが地上運用に
そんな中たまたま当たったので載せます。

↓東急車代走で来た31607F



来た瞬間「ラッキー」でした
なかなか半直では当たらないので
しかも好きな車両だしwww
それに東急車代走見たのこれが初めて
そろそろ半直開始しして10年を迎えようとしてますが、30000系は貴重に
そもそも混雑度が関東で一番醜い田園都市線のせいで外れることに
原因はこの分割
管理人から見れば「これ東武では普通だけとなにか?」と思いますが、多摩川の方では「逆に運転台が邪魔」と不評に
それより田園都市線住民増えすぎだよとwww
と、言うわけで50050系という座席がくそ硬いやつが来て、直通関係の機器はほとんどこっちへ
だけど2本だけ生き残ることになったとさ

振替で自分の好きな車両が来たので錦糸町までちょっとうれしかったです。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL