とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  京急が本気を出した

京急が本気を出した

最近アニメ×鉄道のパターンが関東でも出てくるようになってきましたが、逝っとけダイヤ本家の京急が本気を出すことに

なんと、来月から放送開始の「たまゆら」とコラボすることに
しかもホテルではなく鉄道の方で

↓京急とたまゆらのコラボの内容(あやちの京急の制服姿も(>▽<)京急のサイトへ
http://www.keikyu.co.jp/company/news/2011/detail/003535.html

舞台となる汐入駅で記念切符発売することです。
価格は1500円で3000セット限定
買いたいなと思っているけど・・・ここから快特乗って八景で普電乗り換えですか・・・
でも京急が記念切符出すの貴重だしなぁ~

さらに、10月9日だけ駅自動放送が京急と言えばおなじみの大原さやか使われているのかわかりませんが、あやちに変更するそうです。
その後は不定期でやるそうです。

逝っとけダイヤ本家といい、今度はアニメも本気を出したあの赤い電車
今度はラッピングで(笑
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL