とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  夏の関西遠征 ⑨

夏の関西遠征 ⑨

どうも管理人です。

何もないので、秋休み期間中に突入です。
後期開始まで勉強することもないし・・・次に忙しくなるのは就活ですか
早いものですね
休み期間中は何かとやろうかと?
今日はマト55最終日だったので最後の撮影してきました。
平日とあってか、休日よりは当たり前ですが空いてましたね。
だけど、9時過ぎに制服を着ていた餓鬼どもがいたけど?
普通学校だろう(怒、まさかずる休み?
最後の最後でトラブルがあり、遅れて入庫したとさ
あぁ~さみしい・・・今後は海外で活躍するとのこと
まぁ~行きたいですけど、東南アジアだしイメージ的に治安とか衛生的によくなさそう?
今後は何を撮ろうかな?
定期範囲内は撮影するものないし・・・ちょっとはみ出してやろうかな?
東上線の8000系優等運用やりたいし、またサークルKも

とりあえず、関西遠征続けます。

まずは阪和線撮影

1枚目103系高運転台車



2枚目たぶん環状線からの転属車?
体質改善なので



3枚目天王寺に入線



4枚目また貴重になった水色の205系1000番台
水色帯は貴重



5枚目103系



6枚目225系
阪和線なら出会う確率が高い・・・



次回へ続く
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL