とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  夏の関西遠征 ⑦

夏の関西遠征 ⑦

遠征の続きです。

今日は豊郷小編です。
まずは部室へ

1枚目恒例の机



2枚目部室から校庭の噴水
このカットってどっかのシーンであったような・・・



3枚目毎回変わるこの品々
行くたんびに変わっているですよね



4枚目あずにゃんの等身大パネル
かわいい(>▽<)



この日は平日ですが休みとあり、それなりに人多かったです。
一番少なかったのはやはり2月の時かも?
この日は暑くて駅から歩いただけでも汗だくでした。
少し観光案内所のある休憩場所で涼んでました。
その一方、マナーの悪い人も
車からうるさいぐらいの音楽を流して、車進入禁止区域に入って平気で撮影している人いました。
まぁ~鉄道と同様いらっときましたし、正直殴ろうかと思いました。
こういう人ファンとか名乗るなと感じですよね。


5枚目お約束の位置から



1時間ほどで見学終了
一気に京アニショップへ行くことに
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL