とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  113系ラストラン 1日目

113系ラストラン 1日目

どうも管理人です。
今日も113系撮影してきました。
これで完全に運用しないですもんね・・・
正直イベント用に残せばいいと思いますけどね
ここの会社はそんなことをしないですからねwww
明後日には地元のあれも引退する予定です。
まぁ~今のところ学校から何もないのでほぼ10月まで休み決定!
最終日は撮影しますかな
今年もあと3ヶ月ですが、引退車両多すぎですね
なんか、震災以降を中心に
国交省が余計なことをしなければ・・・・と

さて、昨日の初日撮影してきたので載せます。

1枚目両国3番線に停車中
ここに入ったのは1年ぶり?



先回りして

2枚目津田沼で待機



昨日のHMは定期運用時に付けたやつと同じやつでした。

今日の分は近日中に載せます。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL