とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  113系最後の定期運用撮影

113系最後の定期運用撮影

どうも管理人です。
昨日は台風来る前になんとか帰ってこれました。
常磐快速と各駅すぐ風で止まるので・・・
どうやら昨日運行再開では一番遅い方かもしれないです。
毎回思うですけど、本当に常磐線の再開何かと遅すぎると
JRは本当にどうしようもないと・・・
今日も帰りに倒木で遅延
なぜか青電も遅延20~30分
何があったのかしれないですけどね・・・

今週はこれで終わりです。
2日間だけwww
今日も期末試験やり文化祭決めやった後終了
午後は203系もいないし、やることもないのでアキバ散策して帰りました。
学校から補習の連絡なければ明日から10月の連休明けまで休みです。
なんだよこの2週間ものすごく暇~になりそう
203系もいないし、113系もいなし・・・じゃ~田園都市線とか東上線など普段行かないところに撮影しに行くかと検討中
久しぶりに聖地巡礼でもやるかwww?
適当に考えます

今日は明日からの113系に関連して先月末の最後の定期運用撮影したので載せます。

1枚目四街道に入線する



短い区間だけど最後の乗車堪能してきました。
やはりこのモーター2度と聞けなくなるとは・・・

2枚目千葉で折り返し



3枚目後撮り



4枚目最後の撮影に・・・



定期運用の113系東からは消滅です。
明日、明後日のさよなら運転両方参戦する予定です。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL