fc2ブログ

今まで撮った06系を

未分類
12 /23 2009
どうも管理人です。
今日は午前中気分転換で京成の撮影をしてきました。
帰りは久しぶりに船橋経由で東武に乗って帰りました。
高砂から船橋まで特急で12分とか早いっと思った。
今日スーパー8000系2本とも船橋運用に入ってましたが、時間の関係で乗れませんでした。
しかも、2本連続・・(orz
午後は漢検の勉強です。
さすがに、学校が終わって休みとなりなんか暇に感じてますが、漢検の勉強をしているので今回は半分忙しいかもしれない。
はぁ~あいつがまだ走っていれば撮れたのになぁ~
って、去年のクリスマスで運用復帰したもので・・
あの時は管理人のプレゼントとも言ってもいいぐらいものでした。
はぁ~あのタヌキには恨みを持ちますね。
今日だけで2回も見たし、もう~飽きました。

明日は何もなければ勉強(学校の課題など)をやる予定ですが、あの赤い特急の配給説があるのであるなら撮ろうと思います。

今日は今まで撮った06系を載せます。
ここ最近乗る機会がなかったですが、先週から乗る機会があったもので^^

1枚目地元止まりで引き上げ線へ
上級学校の説明会の帰りに偶然乗れました。



2枚目折り返し代々木上原行き



3枚目この日の日中までは唐木田運用の71S
平日だと間に合えば北柏から乗れますね。



今のところこれだけです。
来年以降16000系が導入されます。
これの処遇も気になるところです。
管理人としては残してほしいものです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

常磐特快

ようこそ当ブログへ
ヤフーブログでも更新してます。
また、ブロ友申請も随時受付してます。
気ままに鉄道関係など更新しています。
よろしくお願いします。