とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  夏の関西遠征 ⑤

夏の関西遠征 ⑤

遠征の続きです。

京都府立図書館から歩いて市バスのバス停へ
次は聖地修学院へ
けいおん!おなじみの聖地
今回で3回目?
今回は叡電のHMも撮影に
当初はそのままバスで修学院まで行こうと思いましたが、予定よりも早くHM付きには間に合うので急きょ叡電田中までバスでそこから叡電へ
バス停から降りてすぐ叡電の田中駅が
ちなみにここは無人です
なので管理人以外誰もいない

1枚目けいおん!HM付きの叡電



2枚目拡大
こんなHMいいですな



で、これで修学院へ

3枚目行路表には・・・
赤文字で「けいおん!HM」と
叡電やる気だな



そしてそして聖地修学院に到着
字のごとく近くに「修学院離宮」があります
ちなみにここへは予約が必要なので詳しくはHPで(たぶん)

4枚目修学院に到着!



5枚目駅にはポスター
こんなの関東の駅でもやってくれないですかね(宣伝効果ありそう)



6枚目駅前の商店街
ここでも本編で出ましたね



次回へ続く
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL