とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  E653系転職先決定!485系引退へ・・・

E653系転職先決定!485系引退へ・・・

どうも管理人です。

さっき、電話で長話している間に新潟の485系置き換えるニュースを見つけました。

↓485系からE653系へ
http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012090801001615.html

E657系導入でE653系どうするのかと
本来ならいわき以北で活躍する予定でしたが、3.11と原発のせいで広野から先もう復旧ないでしょうというぐらいになっている状況になり白紙へ
新潟で試運転もしたし、やはり来たかと・・・
それに7両だし交直流と
ただ、G車がないだからそれをどうするのかが・・・

その一方で、485系は置き換えに
国鉄王国の新潟もそろそろ崩れる時がやってきたなと
北陸新幹線もあるし、北越号どうするのかと思いますよね
たぶん廃止が濃厚ではないかと

↓これで常磐から越後へ転職いや転属に



↓485系の数が一気に減ることに



先月の新潟である程度撮影すればよかった・・・・
卒業間近に新潟行こうかな?
だけど、雪だし寒いよな
E653系ちょこちょこ撮影&乗車するか
とくに14両運用を中心に
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL