とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  203系シリーズ その41

203系シリーズ その41

残り2週間をきった203系
まぁ~毎度のことですが撮影マナーは本当に守ってほしいものですね
お約束通り最近沿線の住民からも苦情が入っているとの聞いてます。
最悪警察出動まで発展するかもしれないので、マナーは本当に守ってほしいものですね
207の時みたいに最悪な展開はいやですからね
毎日乗っているですけどやはりマナー違反は目立つし、注意しても「すいません」ぐらい言うか謝るかするしてないですからね
これ餓鬼どもに多いです。
普通の社会人でもやっている人いて、結果それをまねをする餓鬼がいるからそっちの人もマナーは守ってもらいたいです、

さて、今週も更新します。

1枚目表参道にて



2枚目松戸に入線するマト55



3枚目地元のいつも場所で



4枚目取手行きのマト53



最後の2枚目は節電ダイヤ

5枚目S代走運用



で、折り返しは小田急車代走でした

6枚目E代走
最初で最後の小田急車代走です



残り10日ぐらいになりなんかさみしくなりますね
もう少し残してほしいと思ったですけどね・・・
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL