fc2ブログ

今週末は忙しいと・・・・・

未分類
11 /06 2009


どうも管理人です。
やっと3日間だけの学校終わりました。
やはり、最近寒いのか布団から出るのがつらいです。
朝はいつもの通りバスに乗ることに。
今日はたまたまバスでは珍しい女性の運転士でした。
最近オレンジのバスでも採用しているのか・・・・
いやぁ~女性の運転士なので他の運転士と違って丁寧の案内してくれるからいいよなぁ~と思いました。
電車も最近女性の乗務員増えているよなぁ~
マト区ではぜんぜんいないですが、青電(ミト区)だと最近増えてきてます。
後、ヤテ線とか中央線やケヨなどなど・・・・
ちなみに、帰りも同じ人でした。
いつもの通り学校に着きました。
今日は、芸術×2、選択γ(生物)×2、体育、世界史という1日の5時間が移動ばっかという金曜日課でした。
世界史は沖縄米軍関連のDVD鑑賞してました。
昨日から席が一番後ろなので、落ち着いて見られます。
前だとあまり近いので・・・・・
で、やっと3日間だけの学校が終わりました。
帰りもバスの中で熟睡して・・・・・・・・・
本当最近疲れるのか・・・・・・
駅に着くと暗くなっているし、もう~クリスマスッかと思わせるようなライトアップがもう~始りましたね。
地元の高島屋や丸井も始まってます。
はぁ~本当冬って1日が早い・・・・・


さて、今週末はやたらと忙しいです。
明後日はさっそく年末年始の郵便局のバイトの面接があります。
2回目ですが今から緊張してます。
このご時世だから採用できるかどうか不安です。
夏休みあれほど屈辱な思いをしたので・・・・
時間は9時からですが遅くても15分前には着く予定です。
今年もまた手紙の仕分け作業を希望してます。
面接後、そのまま南栗橋の東武の工場公開に行く予定です。
まぁ~遅くても12時前には着く予定です。
工場閉園ぎりぎり前には出て、少し本線などを撮影して野田線経由で帰る予定です。
自社線内を使うと安いので・・・・
南栗橋から北千住までだとちょうど野田線経由柏まで同じ運賃なので・・・・

っで、明日は毎年恒例新宿駅こ線橋工事の撮影する予定です。
メインは201系最後の昼間各駅運用です。
せめて、H4かH7どっちか入ってくれたらありがたいです。
最悪2本とも昼寝の可能性ありえるかも・・
去年は2本とも入ってくれたらなぁ~。
今年も入ってほしいの一言です。
明日は通常運用とは違うのでネットか黄緑からの情報が頼るしかないですね。

ところで、昨日追加で質問した航空機内で、携帯電話やデジカメの充電器は持ち込み可能かの質問が全然なので、ぜひコメントやアドバイスください。
いやぁ~これどうしても必要なので。
参考にしたいので、どんどん書き込んでください。

今日の写真は柏で並ぶ東武野田線8000形たちです。
朝なので2面4線はフル稼働です。
快速ホームから撮影しました。
東武の中でも8000形は好きです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

常磐特快

ようこそ当ブログへ
ヤフーブログでも更新してます。
また、ブロ友申請も随時受付してます。
気ままに鉄道関係など更新しています。
よろしくお願いします。