とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  いよいよ

いよいよ

どうも管理人です。

昨日は疲れていたので書きませんでした。
今週はほぼ休みなしなので、疲れが溜まっていて
昨日は帰りが早かったのでアニメ少し消化しました。
やはり、学校が始まるとアニメ録画したやつ見る時間平日はほぼないです
高校時代はあったですけどね
火曜から1週間まず休み入るのでテスト勉強しつつ好きなことでも
いろいろ溜まっているので

さて、明日国家試験の「旅行業務取扱試験国内」をやります。
人生初の国家試験ですよ
正直言って明日どうなるのか不安ですね
いずれも60点取らないと合格できないので
今のところ模擬では大丈夫なんですけど、やはり本番でも合格したいです。
3科目とも80点以上取れたらうれしいなと思いますけど、まずは60点以上取らないと
最後の夜地理を中心にやるか

今日は勉強してそのあとスフィアクラブ見て寝る
で、明日は試験当日、明後日学校・・・
は~い今週は休みゼロです
もう限界です。
月曜日早帰りだったら・・・・
火曜から休みなので録画アニメ消化&ダビングしないと
結構HDD溜まっている
本当に自分の部屋に録画機器ほし~~~~~~~い
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL