とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  結局延命に

結局延命に

どうも管理人です。
旅行業務試験まであと3日
毎晩日付が変わるころまで勉強しているので翌朝はつらいです
しかも土曜も学校で日曜本番
今週は休みゼロです(笑
でも、受かるためには返上するしかないですね
その分来週火曜から1週間休みそして2日間期末試験一定のライン超えていればさらに2週間10月緒っとまで休みあるのでそこでやれなかったことをやるか
203系も引退日が決まり今週は適当にやり休み期間中ちょっと餓鬼のいない時間帯にやっちゃおうかなと思います。
後は録画したアニメ一気に消化
いまだに半年前に放送した「まど★マギ」HDDにあります(最終回だけ)
今にして思うことだけど、管理人最初だけ見てあとは全然見てないですよね
見ればよかったなと・・・あんな話題になることは・・・


今日は本来なら先月で引退予定だった関鉄キハ350ですがファンの要望によりなんと10月まで延長することに
管理人としてもなかなか撮影してないのでうれしいです。
8月最後の休み雨の中わざわざ水海道まで行ってきました。

1枚目水海道に入線するキハ350



2枚目並び



とりあえず取手まで30分間乗ってきました。
普段は新取手最北守谷までですがそれよりに先に乗るのは年に1回ぐらいだ
この日は雨でしたがやはりファンはいましたがJRとか大手の私鉄と違って落ち着いててのんびりしてました。
普段から今回の203系の件もそうだけどこんな落ち着いている感じがいいですけどね

3枚目取手に停車中



今後なんですけど10月まで延命に
運用も8月のやつとほぼ一緒で取手乗り入れは週末のみです。
管理人もテスト終わり次第行こうと思います。
はやければ来週中には?
それとマナー良く撮影するようにしてください。
関鉄は踏切の遮断機ないところもあり、マナーの悪い奴がいたので
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL