とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  やまびこ運転

やまびこ運転

どうも管理人です。

先週の疲れがまったく取れてません
昨日は203系撮りその後昼寝そして勉強そしてそして「ロウーきゅうぶ」と「日常」見てという1日でした。
最近になって「ロウーきゅうぶ」なんかおもしろい
ロリコンでもよくない?
うちのクラスでも見ている人いたとは・・・
後は親がいない間録画したアニメ消化したけど全部は消化してない・・・
おとといはスフィアクラブ見た後寝ました
金があればライブとか自分の好きなことにやりたい~!
今日は今日で疲れが残っている中ラッシュの電車はきつい
緑電は我孫子まで行けば増結車座っていけるからいいけどヤテとかアキバまで地獄ですからね
それでそれで隣の中国人はまったく言うこときかないし
本当に最近になって留学生の態度が悪いし本当に中国人どうしようもない(怒
勉強してこようねと言ってもしてこないし、もう試験受かる気ないでしょうと思いますけどね
まぁ~私は知らない
はぁ~リア充とかなりたいよ・・・
たとえば学校にこれ高校の時から思っているけど好きな声優さんとかいれば毎日が楽しく慣れるかもwww
リア充とか無理ですよね・・・・


そんなことは置いといておととい学校行くときに無理してやまびこの団体撮ってきました。
時間ぎりぎりでしたが・・・

↓送り込み回送のやまびこ



今回は元あかべぇ車が使われました。
日暮里の歩道橋で撮りましたが人はそこそこで、上野はお約束通りでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL