とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  いよいよついてしまった

いよいよついてしまった

いよいよカウントダウンになってしまった203系
今週からマト55にHMが付くようになりました。
帰りにさっそく撮ってきました。

1枚目松戸に停車中



2枚目HM
シール式で路線図と車両が描いてあります



2枚目は別の日に撮影

3枚目柏にて



これがついたということはそろそろ終盤
と、同時にマナーの悪い奴がやってくるだよね
毎日使う人にとっては迷惑なんですよね
午前中やってきましたが、地元では黄色線から出て撮影しているしそんなに特急に引かれてのか?と思いましたよ
そういう人はファンとして名乗る資格はないかと思いますし、こなくていいかと思いますね
また忘れたころに限ってマスコミのネタにされるかも?
ケヨ見たいなことはならないでほしいですね

そのほか撮影したものを

4枚目いつもの場所で



5枚目我孫子に停車中のマト53
昨日逝ってしまいました・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL