とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  113系運用引退へ

113系運用引退へ

どうも管理人です。

今日で8月も終わりで、あぁ~夏が終わりだなと思いますね
と言いつつも管理人は先週から学校です
国家試験もあと10日になりそろそろ仕上げ段階に入りたいところ
今のところ模擬問題ほとんど80点越え
夏休み前過去問やった時ひどかったですけど、休み期間中勉強したかいがあったかも
いやぁ~合格したら叡電と京阪撮りたい~と思ってますね(合格しなくても)
でもやはり合格して、少しでも有利にしたいです。
来週末まで削られますがその分頑張るしかないか
だけど、見たいアニメとかはちゃんと見ますよ

さて、今日でまた一つ消えることに
それは113系
今年は千葉から引退する車両多い
そもそもこの数年ほとんどが東の引退の話題です。
震災以降もなんのそれ関係なく新型導入しまくる
その一方西は体質改善などをして少しでも寿命延ばしている
あぁ~西はいいなと思いますね
毎日国鉄型乗れるとは
本当に東は新車導入しすぎ
背景にはEB装置などあぁ~だのこうだのですが
改造することはできないのか?
ためといたものを載せていきます。

1枚目五井にて



2枚目蘇我での並び
これが201系だったらな



3枚目成東シャトルに入る



4枚目後撮り



5枚目マリ211
今は運用しておらず・・・




6枚目明日以降は209系がメインに



とりあえず、今日で一旦終了ですが運用次第ではちょぃと変わるかも?
3年間113系撮りまくりましたが、やはりあのモーターは忘れられないです
115系なども忘れずに
こちらも撮らないとな
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL