とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  C61撮りに ③

C61撮りに ③

どうも管理人です。

今日の未明は「ゆるゆり」見てた割には眠気がなかったです。
今回は生徒会長出てきましたがほとんど音声ないのかよ~~www
その分お約束通り朝行くときはそのまま寝てましたけどね
そういえば、我孫子で先に管理人が並んでいるのに後から入ってきたばばあ割り込んでくるなよと(怒
しかも2列乗車だし3列ではない
あのばばあ突き落とそうかと思いましたよ
本当にこの路線にはたちの悪い客が多いからな
そんなこんなで今日は113系の廃回があり例のごとく学校から見送りました
また減ったのか・・・
明日で定期運用終わり
今年は引退車両多すぎしかも東ばっか
少しは西を見習えて思いますけどね
さて、年末まで教室から見送るのやら
今日はいつもの通り模擬試験やりあ~だ~のこ~だのやって、午後は企業の人事担当者人が見学しに
うちの学校の株を上げるためですよ
いやぁ~こっちは変に緊張しましたよ
来年の就活にも影響しますからね


さて、ネタ切れ防止のために更新回数微妙に減らしてます。
今日はSL最後です。
いよいよメインに乗ることに

1枚目単機回送
SLの単機も見もの



2枚目12系客車



さて、15時20分水上を発車し1時間半近くの旅へ
半分寝てましたけどね
やはり、普通の電車から見る景色をSLからでは見方が違いますね

3枚目行路表と車番



渋川に到着
ここで20分の停車

4枚目渋川に停車中



で、終点高崎に到着
いやぁ~久しぶりのSLはよかったです
毎週撮りに行っても行きたいけど高崎まで遠すぎる・・・
なんかしらのイベントでこないかなぁ~と思っているですよね

最後はおまけ

5枚目107系
とりあえず「日常」にも出てくるやつでこれも聖地巡礼の一つで


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL