とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  TK公開 ②

TK公開 ②

どうも管理人です。

今週もはじまりました。
もう8月も終わり、9月に入る11年もあとわずかですか
今週は国家試験近いので土曜まで学校です・・・
その分録画したアニメ見る時間ほとんどない
受かるためにはしょうがないですね
その分休みもらえるので休み期間中好きなことしまくるか
受かるためにはなんかご褒美掛けないとなぁ~www
で、今日からまたこの国の総理が変わることに
どうせ、使い捨てカメラじゃないですけど1年でやめたりしてwww
増税現実かもしれないです
あぁ~いやだいやだ
そもそも官僚たちがくだらないものばっか買っているからですね


今日はTKの続きを

1枚目車掌体験に使用したヤテ線
行き先が「田町」



2枚目検査中



3枚目MT63機
今は懐かしい207系900番台に使用したモーターです



4枚目写真パネルに
あぁ~2年前に戻りたいよ



5枚目今年も901系お出迎え



こんな感じで見学してきました。
同行してくれました、3000円鉄さんおつかれさまです
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL