とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  TK公開 ①

TK公開 ①

どうも管理人です。

さて、明日から試験2週間切るので試験直前まで土曜まで学校です。
その分休みもらえるならいいですけど、土曜の学校とか本音としてはだるいです・・・
通学の面ではいちいち我孫子まで行かなくても乗れますけどね
その分録画したアニメ見る時間ほとんどないし
今週はまともに消化してないです
1時間が長ければいいけど
最近自分の部屋に録画機器あればなと思っています
と、言いつつも金がないし
はぁ~管理人に大金があればな(笑
今まさにそう思っている管理人です、
2週間の休みどっか行きたいけどね金がない~~~~
せいぜい、花咲くいろはの聖地巡礼行きたかったなと・・・

今日は昨日行ったTKでも載せます。
毎年行ってますが、年々この会社から国鉄型無理やり引退させているのか質も下がっているような気がします。
今年は震災もあり、展示数が毎年行った中では最低な方だと思いました。

1枚目更新改造中のE217系
まだまだ更新するのに1年以上はかかること



2枚目試乗会の115系
こちらはまだ活躍しますがそろそろ撮らないと
テスト終わってから高尾以西行こうか?



3枚目185系湘南色、EF510、E233系(青編成)
まずはこの3つから



E233系珍幕出てましたが、フルカラーはデジカメだと写りにくい

4枚目入場中のμトレインも
209系は去年もありましたがそれはケト線



5枚目無理やり4つ



6枚目クモヤ143とE217系



まだ、ありますがそれはまた後で
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL