とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  関西遠征夏の部 ①

関西遠征夏の部 ①

どうも管理人です。

今週から学校が始り何かと疲れてます。
昨日は20時過ぎから日付が変わるころまで爆睡
おかげでアニメ1本逃すことに・・・・
最近アニメ逃しているの多い
さて、今日はTKに行ってきました。
毎年行ってますが、個人的には今年はなんかさみしかったですね
国鉄型車両引退と同時に車両の展示もちょっと地味になってきているような気がします。
一昔前のTKは結構良かったかもしれないですね
でもそれなりに楽しかったです。
これから秋にかけて工場の見学が多くありますからね
今年はいける限り行こうと思います。
去年は東武行けなかったからな・・・・(テスト前だったから)

さて今日から関西遠征ちょこちょこ載せていきます。
今回は朝6時台ののぞみで京都へ
柏から朝一番の緑電で行ったので眠かったです。
ほとんど名古屋あたりまで爆睡
これ定番です
さて、京都に着き初日はけいおん!聖地巡礼に

1枚目まずは京都市営地下鉄
初乗り210円というぼったくりです



四条で降りて歩いて河原町へ
で、ここの四条河原町界隈も1期2期でも出ていたので撮影してきました。

2枚「JEAGIA」
本編でも出てきたおなじみの楽器店です



3枚目13話で出てきたMOVEX
「残暑見舞い!」で出てきました



4枚目本編
ほぼ同じですね



今日はこの辺で次回へ

しかしながら、けいおん!1期2期含めて全部のシーン回るのは相当時間かかりますね

関係ないけど、テスト終わったら超電磁砲の聖地巡礼しに多摩あたりでも行こうかな?
ちょうど節電ダイヤ終わりますしね
それは考えるか
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL