とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  二子玉川で撮影 ②

二子玉川で撮影 ②

どうも管理人です

やっと1週間終わりました。
学校が始まるとこの言葉~
今日の帰りは大雨それに雷
錦糸町完全に終了~
駅構内雨漏りあり。ホームまで雨入る~電車まともに待てない・・・
神田川なんか増水して川の流れ速い~
こんな神田川見たの初めてかも
帰りは散々でした
それにヤテが朝から車両点検
今日は半直振り替えで行きました。
とりあえず、8500系に乗れたのはいいや
だけどサークルK撮れなかった

ちょっと間が開きましたが、二子玉川での撮影の続き載せます。

1枚目9006編成と9003編成



2枚目出庫する9003編成



3枚目6103編成
直通の急行長津田行きです



4枚目メトロ08系 南栗橋行き



5枚目8641編成 大井町行き



6枚目8615編成 中央林間行き



次回へ続きます。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL