とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  JAMのレポ

JAMのレポ

どうも今日は何かと運が悪い管理人です。
久しぶりにfripSide新曲出たので借りようと思ったら、上野、錦糸町、柏にもないし・・・
がぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・・
明日から電車内で聞こうと思ったら
とくに上野と錦糸町のツタヤアニメCDに関してはサービス悪いですよね
よほどの人気じゃない限り1枚しか入ってこないですよね
地元は何枚か入ってくるけどそれでもレンタル初日は夕方にはないし
はぁ~学校が始まるとこれだよこれ
それに今日母親がいなので、晩飯1人で食べることになったので溜まっているアニメ見ようと思ったら・・・親父が帰ってきた
あぁ~~~~~~~~~~~~うざいうざい
なんで、人が3日分のストレス発散しようと思ったときに(悲
これも学校があれば見る時間もほとんどないし、なんせ週末ぐらいですから平日は我慢我慢ですよ・・・
学校でいろいろストレス溜まってこういう萌え系に逃げたいときに・・・
こんな毎日いやだぁ~~~~~~
それに、朝は車内がハチがいるので延発とかないでしょう常磐快速・・・
本当にリア充になりたいよ・・・
どうすればなれるの?


と、言うことで今日は先週末JAM行ってきたので載せます。
今回はほとんど撮影してないです

1枚目トミーテックから
年末に201系H1製品化されることに
ほぼ再販見たいな感じですけどね
H7時よりも違いあるそうです



2枚目ケヨ201系
11月に発売予定です。
こちらも楽しみ



3枚目今回仙石線72系製品化へ



トミーテックもうちょっと値段下げてくれないかと思いますね
それに毎回毎回発売延期になるから今回その辺はなんとかしてもらいたいです

で、適当にいろいろ回って
個人とか学校の発表など
あぁ~自分の学校もこういうのあればいいなと思いましたね
ちなみに、こないだのケヨ201系の事件を起こした上野の某学校のやつ今回出てましたよ
あんな事件起こしたのにな~と
今回もアニメのやつがあったので載せます。

4枚目ビルの看板が「ゆるゆり」だよ
毎年どっかの学校か個人団体で見かける恒例なもの



ちなみに、この会場1週間前はコミケだったですけどね

今回も各会社の新製品とかいろいろ見ることができました。
Bトレではなんと221系展示してたという情報が
自分でも気付かなかった
もしかしたら製品化されるかも
最近Bトレ勢いが落ちてますからね
久しぶりに西Bトレやってほしいですね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL