とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  C61撮りに ②

C61撮りに ②

どうも管理人です。

今日の未明ゆるゆり見るの忘れてしまい・・・・
学校が始り起きたものの、そのまま寝てしまい気づいたらエンディング
見たいアニメを逃すなんてあほ見たい
で、帰ってきて録画したやつ見ました。
アニメは録画&生で見る派です
で、今日も学校
夏休みなので、オープンキャンパスありましたよ
この時期は朝から中坊もいまいしたが、高校の見学とか大学専門学校の見学時期が集中するですよね
卒業した高校夏休み最後の方に行きましたからね
まぁ~おととい24時間テレビに母校が出てしまい、思わずえぇ~~~~~ですよ
それでまた入学希望者増えたりして?
それはおいといて、今日の帰りアキバの中古模型店ケヨ201系フル10両買っちゃいました(笑
前からほしかったですよね
貯めていたお金使いました
とりあえず、明日から少しずつ貯めて行こうと思います。
鉄道模型の方は次は11月末まで今のところないので
試験終わればバイトやりたいけどな・・・

今日はC61の続きです。

後続の水上行きで水上へ
ついに、関東の秘境へ
でも一応大都市近郊区間ですよwww
初めて行きましたが山々です

1枚目転車台にいるC61



2枚目正面から



で、移動して別の角度から

3枚目別角度から



で、3時間駅前辺りで潰すことに
昼飯を食べて上越線の撮影へ

4枚目115系湘南色
この山々と湘南色はぐ~



5枚目115系新潟色
水上以北は1日に数本しかないです
1時間に1本化はできないのか?



で、次回いよいよ乗ることに
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL