とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  青春18きっぷでリニア鉄道博物館へ 最終回

青春18きっぷでリニア鉄道博物館へ 最終回

どうも管理人です。

今日で休み最後です。
明日から学校(はぁ~)
国家試験受かるためにはしょうがないですが、その分振り替えもらえるとのことなのでいいです。
こっちは頑張るしかないです。
さて、最後の日は午前中は勉強先ほどまで関鉄キハ350最後の撮影してきました。
やはりなじみのある車両もう1回納めたかったので
10代最後の休みはこんな感じでした。
さて、明日からまた地獄の通学が待っているのか・・・・
京阪みたいなラッピングがあればなと(笑

今日はリニアの続きから

1枚目飯田線119系



2枚目名鉄パノラマカー



3枚目名鉄急行豊橋行き



さて、ここから乗り継ぎの再開

4枚目311系



この311系で豊橋→浜松へ
ついに静岡県入りです
途中浜名湖が見えました。
新幹線からも見えますが、在来線から見るのは違うかも

5枚目静岡からは211系



静岡に入りここから地獄のロングシート・・・
転換式シートは浜松まで・・・
今度は島田まで211系
途中あのキャラクターの駅名見たら興奮してしまったwwww
時間があったので、沼津から御殿場線突破することに
御殿場線は313系で
この時点で眠気MAXだったのでほとんど寝てました。
国府津に着きここからは東海道乗り、東京経由で帰ったとさ
柏まで約8時間の旅でしたちゃんちゃん
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL