とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  夏休みも終わり・・・

夏休みも終わり・・・

どうも管理人です。

とうとう、夏休みも明日で終わりです
国家試験の関係で前倒しです。
この年になって1ヶ月もいらないとたまに思いますね
高校時代の友達なんか来月いっぱいまで大学休みとか言ってますからね
こっちはその分国家試験頑張って受からないといけないですね
もう後3週間
そろそろスイッチオンにしないと

この夏休みはバイトやろうと思ったけど、結局地元&沿線見つからなかった
もう~年末年始まで我慢するか試験が終わる9月下旬以降にするかどうか
でもやった方がいいですよね
結局、勉強で終わり後は撮影という感じでしたね
10代最後の夏はいつもの通りという感じでした
来年は就活真っ盛り
だけど、自分としては早めに決めたいのが本音です。
震災があったので、今後どうなるか先行き読めない状況です。
なんとしても資格は取ろうと思います。
に、してもあまり友達がいない管理人なのでこの夏はほとんどだれも会ってないて感じです。
正直言ってどうすればいいかなと思います。

明日最後の休みですが、午前中勉強して午後キハ350最後の撮影でも予定(仮)
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL