とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  京阪×けいおん!コラボ(マジです)

京阪×けいおん!コラボ(マジです)

ついに、叡電の親会社である京阪もやる気を出すことに

8月22日から年内いっぱいまで京阪大津線でけいおん!ラッピングトレインが運行されることになりました。

↓京阪公式サイトへ(pdf)
http://www.keihan.co.jp/news/data_h23/2011-08-19.pdf

見る限りまじめにやばいです・・・
これ撮りたいーーーーー

それと記念乗車券発売されるそうです。
今のところ通販はないこと・・・

おいおい昨日行ったばっかなのに・・・
これは国内添乗実習にかけるしかないかな?
関東でもせいぜい、ヤテ線ぐらいはやってほしいと思うのは管理人だけでしょうか?

ちなみに、このラッピング大津地域の活性化しようも入っています。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL