とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  C61撮りに ①

C61撮りに ①

どうも管理人です。

明日から夏休み最後の遠征関西に行くために準備してます。
まぁ~必要なものばっかですが
今回も聖地巡礼&撮影です。
平日なので103系&201系快速運用撮れたらなと
阪和色113系撮れるか?
関西は国電王国なので乗っているだけでも飽きないですからね
私鉄の方も撮りますよ。
大阪では西のアキバのこと日本橋またよる予定
アキバと違う部分ありますからね。
2月に行きましたが、また行きたくなったので
土産物は京都=けいおん!グッズでwww
京アニショップ行きますよ
そこでカレンダー予約したいので
叡電のけいおん!HM撮るぞ~
関東でも映画公開前にやればいいのな(ヤテ線とか放送局の真下を通る千代田線とか)

今日は先週水上行ってC61撮影&乗ってきたので載せます。
しかしながら、上野~高崎ロングはきつかった・・・
同じ2時間でも・・・
まずは乗り継いで、ヤギ~シブで

1枚目上り115系



そして、メインの

2枚目田園の中を走行するC61



3枚目その2
田んぼとよく似合う



で、八木原から後閑へ
ところが・・・遅延が発生
SL運行日だとよくあることだそ・・・
こういう、マナー守らないやつがいるから困るですよね
10分遅れて到着
上越線本当に秘境に近いっという感じ
その割には大都市近郊区間ですからね(水上まで)

4枚目後閑に入線



5枚目停車中



次回へ続く

明日、明後日は携帯からの更新のみです
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL