とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  コミケ~

コミケ~

どうも管理人です。

今日は夏コミに行ってきました。
夏コミは初参加
やはり冬と違って、人が多い
簡単にいえば去年の冬コミ簡単に見れた企業ブースが今年は列ができていたりと
TBSなんかそうです。
夏コミ外まで行列できていましたからね。
けいおん!!グッズないかな?と思いましたが、後であそこへ行くことに
まぁ~1人で参加するなんてまるで自殺行為wwww
本来コミケって、誰かといくべきでしょう?
でも、クラスでコミケ行く人少ないですよね・・・
それ以前に俺がコミケ行ったことがあるって言ったことがない
同人誌系見ようと思いましたが、やめました・・・
入るのに時間かかるので
見たかったですけどね
とりあえず、1時間ちょっと企業ブースを中心に回りました。
まずは自分の好きなところから
前文にも書きましたが、TBS新たに新作アニメ放送するとか
その後は適当に回りましたが、買うものがなかったです・・・
いわゆるお約束的なところへは?・・・・そこは想像で(笑
企業コーナー回るだけでも1時間はかかりますね
疲れたのでしばしば休憩
その間適当に回ったら、無料配布してたものを見てました。
こういうのもいいですよね
ドラマCD付きのマンガ読みましたが、お約束のやつもありました。
これは電車の中で読んではいけないなとwww

午後はTBSへ移動
夏コミ会場まで安くすませるために錦糸町からバスできました。
休日だと出ているので、定期範囲である管理人には安上がりで済ませる方法です
ぼったくりのりんかい線よりは
ちなみに、来週のJAMも都バスで行く予定です
都バスで豊洲まで出て、そこから有楽町線へ
有楽町から歩いて、日比谷から千代田線へ赤坂へ
TBSフェスタでけいおん!!出ているので見ることに
携帯にもUPしましたが、サインなどありました。
とりあえず、久しぶりに無駄というよりは無駄ですが夏サカス限定のクリアファイル買いました。
ちなみに、今回出演者のサイン入りのポスターが当たる抽選があったので応募してみました。
なかなか懸賞品当たったことがないですからね、ぜひ当たってほしい
後は、アキバにちょっと寄って帰った

金があればなんか買いたかったですけどね
やはり、試験終わっからバイトしようと思っているけど・・・実現ができない
春からやったバイトでちょっとしたトラウマが出来てしまって・・
冬コミ合間を見てまた行こうかなと思います。
冬なら、夏よりは少ないかも?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL