とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  新旧塗装の185系

新旧塗装の185系

どうも管理人です。

休みも後10日切ってしまいました
早いものですね・・・
それにしてもなつい!
今日はまた勉強して午後は都内へ
明日のあれの買い出しです。
コミケの会場まで今回都バスで行くので回数券買いに
コミケはあまり買うものがないので昼前に会場入りする予定です。
完全に1人で行くって自殺行為じゃんwwww
その後は赤坂へ行く予定
日曜日どうするか?
E501系撮りたいし、関鉄のキハ350撮りたいしな
113系もいよいよラストだし
旅行前に済ませるかな?
7月に勉強毎日したぶん旅行前は少し抜いてもいいかな?
学校始ったら本格モードに入りますけど、この暑さじゃ・・・・(汗
それより来週の遠征まったく立ててない
けいおんの聖地巡礼全部達成するのに時間かかりますからね
今回の候補とあとダイヤ改正後の撮影ですからね

今日は185系を
あのストライプ塗装の理由今頃ですが、踊り子30周年記念の一環だそうです。
それ鉄道ダイヤに書いてあったので

1枚目前は通常塗装



2枚目後ろはストライプ



この光景見るのは塗装変更まさっかり以来ですね
と、言いつつも実は撮ったことがなく千マリの113系と同様です

3枚目E231系と



向こうの185系はイベントやったそうですが、こちらは今のところないですかね
支社があれですからね
185系乗りたいですね~
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL