とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  なつ~い

なつ~い

どうも管理人です。

最近うだるような暑さで管理人のやる気も落ちてます。
今日で国家試験までちょうど1ヶ月になりました。
毎日ちょこちょこやっていますが、やはり旅行業法は難しいです。
夏休み終了まで10日ぐらいですが、少しでもできるようにしないとですね
勉強の方は今日はさすがに午前中からやってなく、これからやろうと思います。
まよチキ始るまで時間つぶしにもなるので

さて、管理人の休みも後10日です。
課題も終わり毎日試験勉強の繰り返しです。
残り10日間はどう過ごすか10代最後だしなんかぱっーあと
今後は明後日にはコミケ、来週2日間は関西で翌日JAM行って最後の週末はなんかやろうと思います。
コミケ今年は1人で参加です。
今のところ買うものないですが、まぁ~行きたいというので
今年はそのまま赤坂へ行こうと思います。
安上がりで済ませるためにビックサイトまでバスで行こうと思います。
うちの学校の最寄りから週末だけビックサイト直通あるので
ぼったくりのりんかい線払うよりは時間かかるけど、都バスで行けば安上がりなので

関西の方はちょこちょこ進んでいます。
聖地巡礼まだ回ってないところもあるので
撮影の方は今回叡電のHMそして平日なので201系&103系の快速運用狙おうかなと思います。
後は大阪のあきば日本橋と京アニショップ本店に行く予定
私鉄の方はまた京阪&近鉄&阪急のいずれかやろうと思います。
行きあったりばったりなので
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL